2023/07/05 10:15



今週の金曜日からミネラルザワールド横浜に出展します。
今回はHUNZA ART MUSEUMさんに少し間借りする形での出展です。
小さめスペースですが、新しいアンダラ原石やジュエリーも入荷します。
いつもの量は持って行きますので是非お越しくださいませ☺️

◆7月7日〜9日
ミネラルザワールド横浜
ブース:27,28
HUNZA ART MUSEUM、アンダラクリスタルミュゼ
入口近くのブースです。


新しく入荷したアンダラジュエリー
バンコクで受け取ってきました。

💎職人さんに一つ一つ丁寧に作っていただいている、ジュエリーたち。
工房に入ると丁寧に手を合わせて挨拶をして案内してくださいました🙏

今回のバンコク出張で、工房での作業を見る事が出来て本当に感動しました🥹

国民の9割以上が敬虔な仏教徒である国、タイ王国。タイの人々の穏やかな笑顔の背景には、こうした仏教の教えがあるのを感覚で感じました🥹

素敵なジュエリーたちを大切にお届け出来たら幸いです🌈✨
タイの街は活気に溢れてました。

原石も少しだけ仕入れました。

ミネラルザワールド でお待ちしております☺️

イベント出展に向けてまたオンラインショップをお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いしますいたします🙏✨

💎今後のイベント出展予定💎

◆8月ミネラルフェスタ東京
◆9月ミネラルフェスタ横浜

※イベント前後3日は毎回オンラインショップをお休みさせていただいております。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております😊🌈✨